スタッフ・ブログ

一般社団法人審査センターのスタッフブログです。
 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
MOBILE
qrcode
OTHERS


| - | | - | - | -
審査センターの目印が…!



明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


新年早々、審査センターの目印の一つであったウェンディーズが昨年末に閉店してしまいました。

職員一同、非常に残念な思いです。



HPのアクセスからもウェンディーズを削除せざるえないです…。
『旧ウェンディーズ』もありかな?



でも、ビルの正面にある看板は健在です!
機会がございましたら、是非ご覧になって下さい。



POCOPEN

| POCOPEN | 16:48 | - | - | -
さらば高円寺!



あと少しで新宿御苑に事務所移転です。


そこで、高円寺馴染みのお店に出来るだけ行く事にしました。


早速、今日のお昼は北口にある『キッチン南海』に行ってきました。


ここのカツカレーは本当によく食べましたぁ。





ボリューム満点!キャベツが沢山入っているのも嬉しい!


他にも「ヒラメフライ」とか「串かつ」とか「生姜焼き」とか美味しいですよ♪


気になった方は是非食べに行って下さい♪

 

| POCOPEN | 15:13 | - | - | -
溢れた感情は単純にこぼれる涙〜♪



お台場で泣いてる白くま親子を発見。



どうしたの?



POCOPEN

 

| POCOPEN | 09:00 | - | - | -
見上げてごらん〜♪




先日、何気なく夜空を見たら、月が丸かった



それだけっす…(泣)




いや〜毎日ブログを更新するのは大変です(汗)



POCOPEN


| POCOPEN | 09:00 | - | - | -
女性店員さんには触れてはいけない。




って座席の壁の貼紙に書いてあった。




新宿の『ザ・ロックアップ』に10ヶ月ぶりに行ってきました。
(ほとんどのお店が満席で、入れるお店が無かったので…)



店内の演出はモンスターが蔓延る刑務所という設定らしい。
(たまにモンスター?っぽいのが座席に登場します…)

ちなみにBGMはロック。




相変わらず、いろんな場所から悲鳴が聞こえる。






座席に案内される時、店員のお姉さんに手錠をかけられるのだ。
(いったい、どんなプレイですか?!)





そして料理…。






店員のお兄さんお勧めの『海老チリ』






これは『ステーキ』

店員のお姉さんが『せーの!』でと言ったら、
『Fire!』と言わねばいけない…酔ってないと言えないっす。

そして、点火!メラメラと炎が上がります!その熱でさらに炒める。







う〜ん…。

やっぱり演出重視のお店でしたね…。

分かってはいたけど…(苦笑)

あとBGMと店内の演出で騒がしい感じです。





まぁデートとかで行くには飽きなくて良いかも…多分…。




POCOPEN


| POCOPEN | 09:00 | - | - | -
人体実験




こんなん飲み始めました。



はたして効果はあるのだろうか…。


てか運動しろ!


POCOPEN

| POCOPEN | 09:00 | - | - | -
ドラクエの世界へようこそ♪



『武器屋』を発見!!!!!




最初の装備はどうしようかな…。

やっぱり『こんぼう』くらいは持ちたいよなぁ…。



POCOPEN


| POCOPEN | 09:00 | - | - | -
たまには定番コースも良いかも…。




連休中に横浜に行ってきました。





早速、ホテルにチェックイン。





部屋から見える景色





中華街で昼食。





入ってはいないけど周さんのお店を発見。





山下公園で大道芸人ハンガーマンを見物。





赤レンガでウィンドウショッピング。





部屋に戻り、夜景




POCOPEN




 

 

 

| POCOPEN | 09:00 | - | - | -
好きになったのは母親の影響だったりして…




THE BEATLES。




噂のリマスターCDを買っちゃいました。



これが本当にいいんです!!!



POCOPEN

| POCOPEN | 09:00 | - | - | -
ボエ〜♪




週末、しながわ水族館に行ってきました。




こんな景色を見ながら水族館まで歩きます。




まずはアザラシのSHOW。

特訓の成果を披露!
芸が終わる度に『ボエ〜』と鳴いていた。



次はペンギン

涼しそうで羨ましかった。



そしてクラゲ

こうやって見ると神秘的ですね。



最後はがお見送り。

こえ〜!!!



個人的には八景島の水族館の方が好きかなって思った今日この頃でした。




POCOPEN

| POCOPEN | 09:00 | - | - | -