スタッフ・ブログ

一般社団法人審査センターのスタッフブログです。
 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
MOBILE
qrcode
OTHERS


| - | | - | - | -
愛人も紹介しておきます。

野口です。



ポコちゃんとの蜜月もつかの間、もうすでに愛人を作ってしまいました。



「シモツケ」という種類らしく、薔薇の一種で花も咲くそうです。




名前はまだありません。




彼女の陰毛の多い所や、枝ぶりの盛り上がり具合からしても、いやらしくて魅力的な子なのは分かっていただけるかと・・。




世の中では夫婦別姓が決まったそうですが、日本が一夫多妻制になる日を待ちながらポコちゃんの目を盗んで愛していこうと思います。

| 野口 | 09:00 | - | - | -
「私の妻を紹介します」




(※8月28日のセンター長ブログをご覧になってからお読みください)



野口です。


今日は私の可愛い妻をご紹介します。





H氏命名「ポコちゃん」です。


女の子なので「ポコ○ン」って言い間違えないでくださいね。


続きまして彼女が息を吐き出した瞬間です。





写真分かりづらくてすみません・・。


息をはいた後、彼女はこんなにもイキイキとしております。





今のところ性生活は営んでおりませんが、今後は分かりません。


ただ私も彼女も女なので子供は作れません・・。


H氏のご期待に添えず申し訳ないです。



全然話は違いますが、H氏の私のブログがアップされた日は奇しくも私の誕生日でした。


なんだか運命を感じてしまったわけですが、愛しいポコちゃんがいるので浮気は絶対いたしません


同性愛で人間と植物という障害の多い2人ですが、今後も温かく見守ってください。

| 野口 | 09:00 | - | - | -
俺マンBEST3(6)

本日からブログ参戦いたします野口です。



早速ですが『俺マンBEST3』という事で・・。




明日香キララ



原紗央莉



大塚咲



以上です。










マン違い失礼いたしました!





てか、それ『俺女優BEST3』でしょ! by POCOPEN

| 野口 | 09:00 | - | - | -