スタッフ・ブログ

一般社団法人審査センターのスタッフブログです。
 
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
MOBILE
qrcode
OTHERS


| - | | - | - | -
眼精疲労には
 

どうも、初めまして7月より働かせていただいております。

ジョルジュ末○です。

 

入社して一ヶ月経ったので、そろそろブログでも書いてみないかと、お上よりの下知を賜わったので書かせていただきますが、正直あまり書くことが思いつかないので私事ごとを一つ。

 

まだ入ったばかりでやっとこさ、審査業務に就かせてもらっていますが、業務の内容上(仕事に慣れてないのもありますが)どうしても目に疲れがくる!

 

そんな時にオススメなのがコレです↓











ご存知の方も多いと思います、TVでケンコバがオススメしていた「めぐりズム」です。

ちなみに私もそれ見て買いました(笑)

 

しかし、これは本当に効きます。なんか目が霞んでボーとなっている時やクマなどがあるときなど、これをして寝ると睡眠時間が短くても目の疲れすっきりします。

 

ただ、難点はこの時季にホットはやっぱり暑いことと、価格が高いことでしょうか何気に一枚100円ぐらいします・・・

 

 

あと、目の老化にはトマトも意外に良いらしいです、ちょうどトマトも旬なのでいかがでしょうか、下の写真は家で作っているトマトです













まぁ、そんなこんなで目のケアは大切にということで失礼させてもらいます。

暑い日が続きますが熱射病等にはお気をつけて、したっけ。

 

 

(○´ω`)

| ジョルジュ末○ | 19:41 | - | - | -