スタッフ・ブログ

一般社団法人審査センターのスタッフブログです。
 
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
MOBILE
qrcode
OTHERS


| - | | - | - | -
実は寿だったり
本日で審査センターを退職することとなりました山田です。

早いもので、山田が入社してから約3年が経ちました(正確には2年11ヶ月)
23歳だった山田も、もう26歳ですよ。早いなぁ

しんどかった事とかも沢山ありましたが、全てはいい勉強、いい経験になったのではないかなーと思います。

何だかんだで山田は審査センターが好きだったので、正直今ちょっと寂しいですが、前向きな理由での退社となりますので後悔はしておりません。

またどこかでバッタリとお会いする機会がありましたら是非お声をかけてください!


それでは!今までお世話になりました。



















表題はウソです。笑
| 山田 | 19:05 | - | - | -
花見


今年はもう3回くらい行ってます。

目標あと1回。
| 山田 | 10:00 | - | - | -
リニュです。
お久しぶりの山田です。
この度審査センターホームページを全面リニューアルしました。
何ヶ月も打ち合わせを重ねた甲斐あってか、なんだか面白い感じになってますね。すごいですね。
ブログも増えて、ちょっと賑やかです。
センター長に負けじと、こちらもちょちょっと更新したいので、スタッフの皆さん、気が向いたら山田に声かけてくださいね。

では。
| 山田 | 10:00 | - | - | -
//


旅先で出会った犬。


山田。
| 山田 | 13:44 | - | - | -
北海道行って来ました。



1日目 雨

2日目 吹雪

3日目でようやく晴れたと思いきや、東京帰ったら大嵐。





4月に凍えるとは思ってもみなかった。



山田
| 山田 | 11:57 | - | - | -
花見


28日は井の頭公園の夜桜へ。
29日はお昼から上野公園へ。

久々に喋りすぎで喉が枯れました。
楽しかった。


山田。
| 山田 | 11:35 | - | - | -
和菓子派ですが。


山田です。

先日急に甘いものが食べたくなったのでナンジャに行ってきました。
昔は甘いもの全般が食べられなかったのですが、ここ数年で味覚が大幅に変わり今では大好物です。

連れが食べてたチーズケーキも絶品でした。


メタボ一直線です。
| 山田 | 20:01 | - | - | -
HNを付けろとのことなので
今日から山田と名乗ります。



毎年恒例ですが、花粉症に悩まされてます。
鼻も目も頭も辛いけど、一番辛いのは顔の腫れです。

今年もマスクを手放せません。


いい加減注射を打ちに行きたい今日この頃です。
| 山田 | 11:57 | - | - | -
社員募集
本日より人材募集がスタートしました。

詳細はコチラよりどうぞ。

| 山田 | 17:23 | - | - | -