スタッフ・ブログ

一般社団法人審査センターのスタッフブログです。
 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
MOBILE
qrcode
OTHERS


| - | | - | - | -
独り言



これからシリーズでこの事務所周りを写真でご紹介していきます。

まず第一回目は‘看板’です。


新宿通り沿いに看板が設置されました。

交通量、人の流れが結構すごいのです。

ということは、ちょっと有名になるかも?


 


センター長

| センター長 | 09:00 | - | - | -
働いてます〜


寒空の中、スタッフ2名が机を運んでます。



さすがに人の迷惑顧みて裏通りです。


(スタッフブログ、更新してないんで、僭越ですが越境侵犯です)


研修用のブースに、倉庫にしまってある会議用のテーブルが、ぴったりと嵌ったために持ち帰ってきました。


この姿で歩くこと430m。信号待ち1回。迷惑そうな顔をした通行人、カウント不能。


ということで、無事研修用ブースに到着しました。


センター長

| センター長 | 09:00 | - | - | -
大変ご無沙汰です。センター長です。
なかなかブログに入れてもらえず、せっかく書いても
いつもいつも却下されておりました。

ということで、久々に…。

=======================

昨日から新人が2名入りました。

きっと大いなる戦力になってくれると期待をさせてくれます。
今日からは本格的な研修に入り、鍛えられ始めました。
ちなみに、昨日の研修で組み立てた審査のためのモニター台です。



なんで研修で組み立て???
そうなんです、自分のことは自分でやる!これがセンターの基本なんです。
だから自分で使う道具は自分で作るのです。
手取り足取りの甘やかせが流行っている昨今、
自分で仕事の環境を作る、これってスッゴク大事なことだと思います。
そんな初日の研修でした。
新人さん、理解してくれたかなぁ??


センター長。
| センター長 | 11:57 | - | - | -
第1弾 センター長よりメッセージ
ようやく審査センターのブログもリニューアルすることができました。
何でもやってみようということで、リニューアルブログも我らが優秀なスタッフが、頭をヒネリながら作り上げました。
至らぬところもありますが、これからますます磨きをかけてまいります。

この「スタッフ・ブログ」も新しい試みの一つです。
「書くのヤダー」という多くのスタッフの声を聞きながらも、自分自身の流れを変えるために「挑戦」せよ、との方針で毎日とまではいきませんが、たびたび更新していきます。
できればいろいろな声を聞きながら、今感じていること、明日に向かって考えること、今日あった出来事…など身の回りの小さなことから、書き留めていければと思っています。

パソコンに関してはプロはいませんが、素人の頂点を目指しながら、いつもいつも多くの人が来てくれるようなそんな魅力的なブログにしていきたいのです。

応援して下さい。そして厳しいお言葉も同時にお願い致します。
| センター長 | 11:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -