スタッフ・ブログ

一般社団法人審査センターのスタッフブログです。
 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
MOBILE
qrcode
OTHERS


| - | | - | - | -
蛍(ハルヲ)の光 〜春夫3Days最終回〜

仰げば尊し我が師の、どうも僕です。

いきなりですが、本日7/31を持ちまして私春男は審査センターを卒業(中退?)します。

長いようで、あっぅぅぅという間の3年間でした。

言葉では表せないぐらい色々なことがあり、思い返すだけでも尿腺がゆるんでしまいます・・・。



センター長を筆頭に審査センターの皆には本当に感謝しています。


ここでの出来事、2億4000万人のブログ読者と出逢えた事・・・一生忘れません。。。

感極まって何を書けば良いのか分からないので、最後にハルヲから一言贈ります。


DON’T  WORRY,BE ハルヲ!


僕は旅立ちますが、第二のハルヲが出て来てくれる事を期待してます。

本当にありがとうございました。

                                           〜終劇〜



| 僕(春男) | 11:57 | - | - | -
ハルヲむりくり2日目突入の巻 〜春夫3Days2日目〜

いやっほう!どうも僕です。


春夫が審査センターに入社して、3年の月日が流れようとしています。

思い返せば色々な出来事がありました…。



悲しい時、ワクワクする事、悶々とした日々…全て良い思い出です。

このブログを通して出逢えた事全国数万人の皆様、他の何物にも代えられない掛替えのない宝物です。


これから先、生きていれば色々な事があると思います。

くじけそうになったり、『死んでもいいや』と思う時もあるかもしれません。

しかし、そんな時こそ“アシュリー・ヘギ”ちゃんのように前向きに明るく生きていけるよう頑張っていかなくちゃですね!!


『生まれ変わっても、同じ自分が良い』そう思えるような人生を送ります!!

NO BEER, NO LIFE!!

ビールのない人生なんて考えられない春男でした。



次回、〜ハルヲブログ最終回の巻〜




| 僕(春男) | 09:48 | - | - | -
やらぬ善より、やる偽善! 〜春夫3Days初日〜

皆さんエコしてますか?

子供ができたら“エコ”って名前を付けようと思ったり思わなかったりしてる、どーも僕です。



最近エコが未曾有(?)の大ブームですね!

春夫もエロには敏感で、毎日頑張ってます!

この地球で生まれたからには本気で恥丘の事を考えなきゃ。。



偽善でもいいのです。

やるかやらないかなのだと思います。

筆者はそう考えるのであります。



正直、家の更新料が払えなくてそれどころじゃないんですけどね・・・。

誰かエコポイント貯めて、春夫家の更新料払ってくれないかな・・・。



さて、そんなこんなで春夫のブログ3デイズが始まりました☆


早速ですがまた明日〜♪



※春夫のゴーストライター募集中です※


| 僕(春男) | 10:45 | - | - | -
俺女優BEST3(4)

春男こと、どーも僕です。

皆既日食を見ていたらバトンが周ってきたことをすっかり忘れてました…。


さて、普段はAVを見ないのに加え、最近僕の息子に元気がありません。

みんな僕の息子の事が心配ですよね…心配掛けて申し訳ございませんが、同情はいらん!!
起たないものは起ちませんからwww

それでは早速まいりませう。


3位 あまねなのは
(響きが好き!何と無く言葉に発したいですね^^)


2位 小室友里
(僕が○○生の時初めてを捧げた女性です。当時はお世話になりました^^)


1位 ほしのみゆ
(不特定多数が見るブログで元カノの事を書くのも照れますが、やっぱり最高の女でした…自然消滅になってしまったけど、僕は未だに愛してるよ!ブログ見てたら連絡くれ!)


いやぁ、3人にまとめるのはディフィカルトですね・・・。
『どうせ不能じゃん!』とか言わないの!
ハルヲ傷つきます。

そうだ、東京○○クリニックへ行こうwww


お次は、審査センターのスーパーアイドル【羽山エレーヌ】氏お願い致します!!


| 僕(春男) | 18:34 | - | - | -
これから日本はどうなってしまうのでしょうか・・・

いや〜、すっかり春爛漫ですね。
春に生まれた春男こと、どーも僕です。

春男は最近、未曾有の金欠で弁当を楽しみにしています。

春夫の一日はタイムカードを押し、在・不在のマグネットを
在にしてから始まります。
逆に、一日の終わりは
タイムカードを押し、不在にして帰るお!


そんなこんなで、定期的に晴男の日記を連載していきまつので、
温かい目で見守っていただければ幸いでつ。

先ほど不適切な発言がございました。心からお詫び申し上げます。



皆の心のアイドリング  ビアー・ザ・晴男でした・・・お!

次はあなたの番かもしれませんwww

| 僕(春男) | 10:00 | - | - | -