スタッフ・ブログ

一般社団法人審査センターのスタッフブログです。
 
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 初回の挨拶と名の由来と8月7日の出来事 壱 | main | 巨人 >>


| - | | - | - | -
初回の挨拶と名の由来と8月7日の出来事 弐
 ・・・続き

大会後はなぜか、いや一応予定通りなんですが

秋葉原にすた丼を食いに行き

 

その後に念願のFリーグ観戦に行ってきました。

フットサルにもプロがあり、その開幕戦の日でもありました。






3試合あったんですが、時間的に最後の試合しか見れませんでした。

全ては予定通りです。

 

しかし予定外のことに試合会場になんと!

女子芸能人フットサルチームの「南葛シューターズ」のみなさんとすれ違ったりしたんですよ。

「いやぁやっぱ生の芸能人はええなぁ〜」なんて思っていると

その「南葛シューターズ」の監督であり

「キャプテン翼」の作者でもある大先生もいらっしゃってるじゃありませんか!

 



さすがプロ
さすがFリーグ

 



試合のほうですが、

府中アスレチック対シュライカー大阪でして

関西出身の私はもちろんシュライカー大阪を応援しており

チームも見事に勝利しました。

いやプロマジパないっす!

 

その後

自分たちのフットサルの大会はビデオカメラで録画しており

それを近くのカラオケ屋でモニターに映し出しての

いつもの反省会へと続きました。








手前のは自分の足です)

 

映像を見ながらああでもないこうでもないと話しあったり

珍プレーを見ては爆笑したり、プロとの歴然たる差に愕然としたり

自分の撮影した映像に惚れ惚れなんかしながら

(ちなみに撮影スキルだけはチーム1です。)

 

こうしてフットサル漬けの1日は過ぎていったのでした。

めでたしめでたし

 

次回乞うご期待(半分嘘)

| | 00:00 | - | - | -
| - | 00:00 | - | - | -