スタッフ・ブログ

一般社団法人審査センターのスタッフブログです。
 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
MOBILE
qrcode
OTHERS


| - | | - | - | -
働いてます〜


寒空の中、スタッフ2名が机を運んでます。



さすがに人の迷惑顧みて裏通りです。


(スタッフブログ、更新してないんで、僭越ですが越境侵犯です)


研修用のブースに、倉庫にしまってある会議用のテーブルが、ぴったりと嵌ったために持ち帰ってきました。


この姿で歩くこと430m。信号待ち1回。迷惑そうな顔をした通行人、カウント不能。


ということで、無事研修用ブースに到着しました。


センター長

| センター長 | 09:00 | - | - | -
さらば高円寺!



あと少しで新宿御苑に事務所移転です。


そこで、高円寺馴染みのお店に出来るだけ行く事にしました。


早速、今日のお昼は北口にある『キッチン南海』に行ってきました。


ここのカツカレーは本当によく食べましたぁ。





ボリューム満点!キャベツが沢山入っているのも嬉しい!


他にも「ヒラメフライ」とか「串かつ」とか「生姜焼き」とか美味しいですよ♪


気になった方は是非食べに行って下さい♪

 

| POCOPEN | 15:13 | - | - | -
最近良かった物を書き出しておきます。




面影ラッキーホールライブ10月12日

メインの面影はいつもどおりだったが、ゲスト枠のECDとDOKAKAが良かった。

ECDはイリシットツボイの変態DJっぷり

DOKAKAは一人多重録音の基地の外の方




ECDのソロアルバムも良かった。

特に「宇宙ゴマ」バージョン2が好み。




「空気人形」どうやらあまり評判は良くないようですが、

私は主演の人込みで良かったです。




桂文朝のCDをまとめ買い。

トリでも早い時間でも、この師匠外れ無しだった。

もっと長生きして欲しかった。

その時よく聞いた枕

「(月日が経つのは)早いものですな。この間マッカーサーが来たと思ったら、もう10月ですよ」

この飛躍が好きでした。




羽山エレーヌ



| 羽山エレーヌ | 09:00 | - | - | -
溢れた感情は単純にこぼれる涙〜♪



お台場で泣いてる白くま親子を発見。



どうしたの?



POCOPEN

 

| POCOPEN | 09:00 | - | - | -
何気に貯まるもの



特に集めてる意識なくても集まるものってあるっすよね?


Be@♂ 

| Be@♂ | 09:00 | - | - | -
台風一過




昨日は大変だったみたいですね。


私の方は偶然有給をもらっていて、電車で遠出もままならない様子でしたので、家の近所をブラブラしていました。



自宅の方は何も無かったので間抜け面して歩いていたのですが、海沿いの家は高波で3階建ての1階部分が床上浸水していたり、というか、破壊されていたり、一部防波堤が砕けて路上に散乱していたり、地下式の駐車場が完全に水没していたりかなりの状況でした。



海沿いで地下式の駐車場や、防波堤や波消しブロックも無い場所で海岸線ギリギリに家を建てるなんて、どうかしてるとは思いますが、大変だなあと思いました。



あ、某芸能人達の別荘は無事みたいですよ。



ま、これ以上書くと悪口になっちゃいそうなんで、今日はこの辺で。



警察の人や消防の人が沢山眼を光らせていたので、写真は無いです。



羽山エレーヌ

| 羽山エレーヌ | 09:00 | - | - | -
台風対処法の1 つです。



穀潰さんの台風対処法



早朝出勤






アンタたまにはやるね〓



Be@♂ 


| Be@♂ | 09:00 | - | - | -
モヒカン



サソリ、砂漠、サボテン。



頭そびえ立つぜモヒカン!


Be@♂ 


| Be@♂ | 09:00 | - | - | -
見上げてごらん〜♪




先日、何気なく夜空を見たら、月が丸かった



それだけっす…(泣)




いや〜毎日ブログを更新するのは大変です(汗)



POCOPEN


| POCOPEN | 09:00 | - | - | -
女性店員さんには触れてはいけない。




って座席の壁の貼紙に書いてあった。




新宿の『ザ・ロックアップ』に10ヶ月ぶりに行ってきました。
(ほとんどのお店が満席で、入れるお店が無かったので…)



店内の演出はモンスターが蔓延る刑務所という設定らしい。
(たまにモンスター?っぽいのが座席に登場します…)

ちなみにBGMはロック。




相変わらず、いろんな場所から悲鳴が聞こえる。






座席に案内される時、店員のお姉さんに手錠をかけられるのだ。
(いったい、どんなプレイですか?!)





そして料理…。






店員のお兄さんお勧めの『海老チリ』






これは『ステーキ』

店員のお姉さんが『せーの!』でと言ったら、
『Fire!』と言わねばいけない…酔ってないと言えないっす。

そして、点火!メラメラと炎が上がります!その熱でさらに炒める。







う〜ん…。

やっぱり演出重視のお店でしたね…。

分かってはいたけど…(苦笑)

あとBGMと店内の演出で騒がしい感じです。





まぁデートとかで行くには飽きなくて良いかも…多分…。




POCOPEN


| POCOPEN | 09:00 | - | - | -